根岸S指数訂正の修正

先ほど公開した指数から、更に情報を修正しました。
テーオージーニアス 115.4

テーオーヘリオス 86

ミッキーワイルド 122

ワンダーリーデル 140.4

コパノキッキング 166

ワイドファラオ 139.2

スマートアヴァロン 106.7

ブルベアイリーデ 83.4

カフジテイク 123.9

ノボバカラ 124

モズアスコット 33.9

アードラー 100

ヨシオ 85.7

サングラス 109.7

ダノンフェイス 81

ドリームキラリ 104.6

1、3、7枠の複勝率が高く、特に3枠の連対率も高いです。該当馬はコパノキッキングとワイドファラオ。恐いのがモズアスコット。芝マイラーG1馬はデータがないため、必然的に低ポイントになってしまいます。普通なら消しなんですが、どうなのでしょうか?参考サイトでは、芝で活躍した馬のダート転向での成績は悪いらしく、またFrankel産駒のダート成績は低く、低迷すると低迷したまま引退を迎えるパターンが多いようです。ダート適正がよくて上位に喰い込むか。下位に沈むのか注目したいです。いずれにしても軸にはできませんね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?