1/13小倉5レース障害未勝利予想

小倉1月度の障害未勝利データ分析はこちらを参考にしてください。

○①ヒルノダカール

障害3戦して初障害3着に好走しましたが、その後低迷しています。今回高田騎手に乗り替わりで変り身見せるか。

②初サインオブサクセス

平地力はポテンシャルあると思いますが、他頭数だと展開の助けが必要かもしれません。様子見。

③初フィレンツェ

平地は道悪で結果を出していますので、土曜日晴れ予想は厳しいかもしれません。様子見。

④初サトノレギオン

平地力はあるのか無いのかわかりません。様子見。

◎⑤トーセンオリジン

障害15戦のベテラン。タフなコンディションは不得意ですが、開幕週なら面白い存在。

▲⑥セイウンデイスター

前走初障害で10着ですが、平地力はまあまああるので、ポテンシャルは高いと思います。

×⑦ヴィジュネル

障害2戦してどちらも3着に好走していますが、前で競馬をしていますが、上がりが遅い分順位を下げている模様。もっと前で競馬ができれば思いますが、スタミナがない可能性も高い。展開次第なので、一応押さえ。

△⑧アズマサクラエモン

障害4戦して3着1回、掲示板1回、掲示板争い1回。鷲頭騎手は思いきった競馬をするので、ある程度期待できそう。

⑨ゼニット

障害2戦してどちらも惨敗。様子見。

⑩初スマイルスルー

平地力はまあまあですが、タフな展開が必要。今回は様子見。

×⑪初ルイナールカズマ

軽い馬場の方が得意そうなので、押さえ。

⑫ライアン

地方ダートでそれなりの上がりが使えてますが、どちらかと言えば東京か阪神で狙いたい。様子見。

◎からの変則ながしで行きます。それではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?