根岸S最終予想

結構悩みましたがぼくの買い目はコパノキッキングとしました。データ上の1番。調教も良く、予想家も4/5の支持で残りのお一方も対抗に支持していますので、当馬でコロがし対象としました。先行でいくのか、追い込むのかで勝敗となるかと思いますが、フェブラリーSを意識するなら、追い込むでしょう。
対抗はワンダーリーデル。前走のチャンピオンズC11着ですが、上り35.5秒は3位タイとハイレベルだったことを考えると考慮しなくてもいいと思います。また、内枠に入ったので、かなり期待が持てるのではないでしょうか。ミッキーワイルドとダノンフェイスで悩みましたが、ミッキーワイルドに若干分があるように思えます。穴にカフジテイクです。データ上では3番手。上がりタイムだけなら鋭い脚を持っています。直線の長い東京なら3着以内はあるかもしれません。

◎⑤ ○④ ▲② △⑮ ☆⑨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?