7/22中京障害未勝利戦予想

◎①ディアマンミノル

前走初障害で3着に好走。平地力は問題なし。まあ、今回で初勝利となるか。本命。

②コバルトブルー

前走初障害で8着。掲示板争いしたとは言い難い。

③初スターリングナウ

脚が遅いので、今回は飛越練習と見ました。

④初パドカトル

平地力は良い。

△⑤エイユーストロング

前走初障害の新潟では9着でしたが、行きっぷりは良かったと思います。また、平地力もあるので今回は勝負に出ると思います。4番手

×⑥ホウオウフラッシュ

障害3戦して前走5着に好走しました。スタートダッシュも良く上がりもまあ良いので、
掲示板争いはできそう。押さえ

☆⑦アイファーヴァンズ

前走初障害東京で6着でした。全く言って勝負になっていませんでしたが、固定障害を高く飛んでいましたので、ハードルの方がいいかもしれません。また、上がりも悪くなく出だしもいいので、ひょっとしたらはあるかも。穴で

○⑧スマートルミエール

障害6戦で前走新潟で上がり1位で3着に好走。本命に勝負をかけるのはこの馬でしょう。対抗。

▲⑨セブンデイズ

前走初障害で2着に好走しましたが、ディアマンミノルに先着したのは直線の位置のみなので、今回も先着するとは思えませんが、戦闘力はあるので、対抗とは勝負になるかもしれません。3番手。

×⑩フラメンコイメル

前走初障害で6着。スピード展開についていけなかったかもしれませんが、極端な展開だったため参考外。展開次第では狙ってみたい。押さえ。

◎-○▲△-印の三連複で行きたいと思います。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?