2022三木ホースランドパークジャンプステークス最終予想

◎⑦エコロドリーム

データ分析でも⑦は好走していますし1番人気の複勝率は80%と高いのは無視できません。小倉春麗で重賞級や準重賞級を押さえて3着に入るなど実績もあります。積極的な競馬ができれば勝つ可能性は高いと思います。

○③フリーフリッカー

正直この馬を本命にしたかったのですが、良馬場になりました。決して良馬場がダメなわけではないですが、やや重以下の方がこの馬は好走します。阪神の実績もありますし、前走の阪神SJも掲示板争いはしていました。データ分析でも③はいい枠です。という事で対抗。

▲⑩トワイライトタイム

昨年の新潟JS掲示板。前走阪神OPで昇級後初馬券圏内に入りました。2着のフィードバックと5着のフィードバックはその後の中山新春で1着3着。この馬もOP特別でやりあえる力はあると思います。いい枠ではありませんが、先行型の当馬ならこのデータを跳ね返してくれると期待しています。3番手評価。

△⑭クライムメジャー

初めての大外枠。未勝利戦のデータですが好走しているのが3枠以内と考えると割引データです。しかし、初めてというだけで消すのもどうかと思います。⑬と⑭と先行勢なら有利に働く場合もあります積極的な競馬ができれば面白いかもしれません。

☆⑥キャプテンペリー

穴指名1号はこの馬です。昇級後の複勝率50%。先行が決まれば面白いと思います。

×①メイショウギガース

前走小倉春麗は大外枠でしたが今回は最内枠。最内枠の成績はあまり良くありませんが、先行争いに勝てば、勝てるかもしれません。

◎-印の三連複一頭軸で勝負します!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?