7/11福島障害未勝利予想

①アルトリウス

障害3戦して9、7、5着という成績。着差は詰めていますが、今一つ。

◎②シェーンクラート

障害6戦して4連続掲示板で迎えた前走の東京未勝利は距離が問題だったか7着に敗退しました。福島と相性の良い小倉で3連続馬券になっていますので、ここでの好走が期待できます。

○③ブルーガーディアン

障害未勝利界の重鎮がここに来ました。障害38戦中、ローカルでの成績が0,2,6,15。小倉と福島で限定すると0,2,2,4と複勝率50%と馬券外に飛んだ4回中3回は掲示板争いをする等穴要素が高い馬です。

④ニシノカリウド

障害4戦して全て掲示板外。今回も厳しいか。

⑤ヨコスカダンディー

障害11戦して中京2着2回以外は全て馬券外。掲示板は新潟のみとここでは苦戦する可能性が高い。

☆⑥レーヴドオルフェ

前走東京未勝利では3着に好走しました。脚質を変えて好走したので、ここでも可能性は高いかもしれません。押さえに。

⑦クロカドック

前走初障害で7着。掲示板争いに加わるまで様子見。

△⑧キングリッド

前走初障害で6着。5着と1秒差ですが、福島で化ける可能性はあると思います。平地力も高いので押さえます。

☆⑨マイネルバッカーノ

障害9戦して全て馬券外ですが唯一福島だけ5着掲示板。逃げてうまく自分のペースになれば勝つかもしれません。という事で押さえます。

⑩ゴールドムーン

障害4戦して全て二桁もしくは競走中止。様子見。

▲⑪コトブキヤゲート

障害5戦して4戦連続掲示板争いをしました。特にここ2戦は着差1秒以内と展開次第では勝つ可能性はあると思います。

⑫ワンダーサーイター

障害2戦して両方とも着差は4秒以上。様子見。

⑬コラルブラッシュ

前走初障害で11秒以上の着差は話にならないので、様子見。

以上が予想となります。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?