見出し画像

帰省+旅行⑥

とうとう最終日。
朝ごはんはホテルのブュッフェ。

たくさん種類がありました!

1番早い7時の時間に行きました(^^)
家族連れがたくさんいました♫

ブュッフェのいいところは
フルーツがたくさん食べられること(o^^o)

オレンジ・パイナップルはあまり普段買わないので、ここぞとばかりに沢山たべました♬

富士宮焼きそばもありました〜っ

(ホテルのお部屋にありがとうandさようなら〜)

エントランスはこんな感じでした(^^)
 
早割りで予約をしたので
朝食・和室で17000円ほどでした。

直前に予約しようと思うと
和室は難しいし、値段も高いので
今回、早めに予約しておいてよかったです♬

高速に乗って帰宅!

途中、休憩したSAでみそまん・静岡ラテを購入(^^)

(みそまんは、あまじょっぱくて美味しかった〜)

振り替えれば、明らかに食べすぎた帰省+旅行でしたが

久しぶりの遠出で
食べたいものたべるぞ!!と意気込んで行ったので、叶えられて大満足です(o^^o)

今後しばらくはデトックスの日々が続きます…笑


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?