見出し画像

暑い暑い〜っ!


もうとんでもない暑さが続いていますね、、

今年の夏はどうなってしまうんでしょうか。

朝、子供たちを見送りましたが、
マスクをつけて登園する!と言っていて心配です。

つけなくていいよ、と話したんですが、
息子は幼稚園入学当初からコロナ禍だったので

つけなくて登園してよい、というのは
なかなかしっくりこないみたいです。


それでもこの暑さの中、マスクをつけるのは危ないので,毎日伝えていかなければいけません汗


小学生の娘も、
これまでは水筒も半分くらいしかお茶を入れてなかったんですが(重いから)

これからは氷も入れて
たくさん入れてあげなきゃかな。。


皆さんもバテないようにお気をつけください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?