小美濃 優(おみの ゆう)

株式会社iCARE インサイドセールスMgr 都市銀行→iCARE 趣味:総合格闘技、…

小美濃 優(おみの ゆう)

株式会社iCARE インサイドセールスMgr 都市銀行→iCARE 趣味:総合格闘技、キックボクシング、ブラジリアン柔術

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【求職中の方向け】失敗しないインサイドセールス組織の選び方

こんにちは。iCAREでインサイドセールス(以下IS)のマネージャーをしている、小美濃(おみの)です。 今回は、これからISの求人にエントリーさせる方向けに「ここは確認しておいたほうがよい」と思う点を3つ記載しました。 特にIS未経験で選考を受ける方は企業選び軸の参考にしてください。なお就職活動は忙しいと思いますので、コンパクトに4分程度で読める内容にしております。 ※本記事はThe Model(分業型の営業組織)について、ある程度認識している前提で記載しております。 ①役

    • 1to1メールの3つのポイント

      こんにちは。iCAREでインサイドセールス(以下IS)のマネージャーをしている、小美濃(おみの)です。気づけばiCARE歴3年半にさしかかろうとしています。今回は、メルマガではなく1to1のメールについて書いていきます。 嬉しいことに、最近次々と新しい仲間が加わってくれています。 中にはセールスとしてのメールの経験が浅いメンバーもおり、その際は今回の記事に書いたような内容を伝えています。 本記事では「メールを送付した相手から、期待通りのリアクションをしてもらえる確率を高め

      • もしも、 インサイドセールス立ち上げ期に今戻ったら

        こんにちは、iCAREでインサイドセールスのマネージャーをしている小美濃(おみの)です。 インサイドセールスのキャリアをスタートして3年になりました。 インサイドセールスのイの字も知らなかった3年前と比べると、ある程度進歩したのではないかな〜と自負しておりますので、節目のタイミングでブログにしたいと思います。(以下インサイドセールスをISと略します) 誰に向けた記事か好きに書こうとは思っていますが、日々のセミナー制作やメルマガ作成などで「ターゲットを定めよ」と口酸っぱく言わ

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