見出し画像

日曜もやっちゃうよ😏😏

土曜の成績が良かったので
調子に乗って日曜も3R出しちゃいます(´>∀<`)ゝ
今回は中山のG2を含めた3Rで
中山以外はダートになります♪
では早速予想にいきます✨



小倉8R 
◎2トウロウノオノ
     〇7ツインビスケッツ
     ▲5バイロイト
     △6ミッキーマカロン
     △9ライジングラパス

阪神9R
 ◎4プラーヴィ
     〇7カネトシブルーム
     ▲9ロードラプソディ
     △5オラヴェリタス
     △8ワンダースティング

中山11R G2報知弥生ディープ記念
◎10ファビュラスター
       〇7コスモキュランダ
       ▲8シリウスコルト
       △6トロヴァトーレ
       △5シンエンペラー

こんな感じの予想をたてました"٩(ー̀ꇴー́)
多分見てくれてる方は気づいてると思いますが
私の予想は出馬数が9~14のレースに
絞ってやっています!
(その方が絞りやすく予想しやすい)
そしてここに書き込む時は
開始時間の早い順に書いているので
その辺も参考になればと思いますd('∀'*)

買い目は後ほど載せますので
また当てにいきます(ง •̀_•́)ง
今回は1〜3着全的中
狙いたいな( ¯꒳​¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?