見出し画像

まっすぐ生きること


真っ直ぐ生きる 


って、すっごく難しいことだ


自分の気持ちに正直に、
目標や夢に向かって真っ直ぐに突っ走ることって
歳を重ねるごとに出来ずらくなってる気がする


今まで状況的や環境的にどうしても叶わなかったことの経験

大人社会の現実の垣間見

自分の能力に対しての諦めや、リミット


長く生きれば生きるほど、
自分の真っ直ぐ生きるって難しいなって思いました。


だからこそ、
自分の気持ちに素直に
好きなことに向かって、自分の将来に向かって
一生懸命努力してる人は素敵だし
応援したいって思います


自分も、他人から応援されるような人間になるために
やりたいこと、好きなこと、心が動くものに素直に飛び込んでいきたい。


2022.5.21
pm.22:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?