見出し画像

2023

あけましておめでとうございます!

2023年が幕開けましたね。
私は、初日の出を見るため早起きをして
家の近くの海岸に行きました。

毎年恒例になりつつある初日の出

今年も頑張るぞって気持ちにさせてくれるから、太陽ってすごいと思います。

その後、コメダ珈琲でモーニングをし、
初詣をしておみくじをひいたりして、お正月を満喫した1日でした。
ちなみにおみくじは中吉でしたね🤔



そんな2023年をどう過ごすか?

去年はこの先の人生の進路が決まったり、
精神的にも成長できた年でした。

今年は新社会人になる年。
学生気分を寂しいけど脱却して
一人前の社会人になれるよう仕事に向き合いたいです。

2023年の心がけを箇条書きにします。
2023年の年末に見返して1年後の自分はどう思うのか、楽しみです。

・仕事に向き合う
・周りの人に感謝の気持ちを忘れない
・お菓子を控える
・行ったことのない所へ旅行する
・お金を大事にする

どんな年になるのか?
ぐだぐだしてたらまた1年あっという間に過ぎてしまうので、今を大切に過ごしていきたいものですね😌

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?