見出し画像

約2ヶ月の間に起こったこと②

※こちらはパート2です。パート1から読むとよりお楽しみいただけると思います。


帰省から帰ってきてすぐ、私の父のお兄ちゃんとその奥さん、そしてそのお友達の3人が遊びに来ました。
(私の住んでる家は父方の実家)
はとバスツアーを予約したらしく、祖母と父のお兄ちゃんの奥さんとお友達と私の4人で中華街と八景島シーパラダイスに行きました。というか拉致られました。父のお兄ちゃんはその日の夜に合流しました。
私以外の3人はみんな関西人なので、テンションについていけませんでしたが、面白かったです。


はとバスツアーの次の日に私はお泊まりに行ったのですが、このことは次の投稿でゆっくり話します。


夏休みが始まってから1ヶ月半ほど経ちましたが、なんと体重が6kgも減ってました。バイトがよく動く仕事だったのと、はとバスツアー翌日のお泊まりで起こったハプニングが原因で食欲が無くなったことが要因だと思います。

パート3をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?