見出し画像

わたしがnoteをやる理由

そらさんの企画に参加!!ようやく一緒に♡




引きこもり生活。仕事を休職から退職した



介護士約15年勤めて

結局、身も心も壊しおうち暮らしになり

ウツでしんどくなってしまった


noteとの出会い



パソコンを開くと

たまたまサイトが更に開いた

そこでは、色々な記事があるのに

広告がなく様々なひとの発信があった

当時の自分になげかけてくれているっと、感動的な言葉に涙した。


サークルに参加

その後

サークルに参加し交流

退会したけどnote大学での学び

色んな人と関われたこと


いまもひろがります




あの時noteと出会ってなければ
きっと記事を書くことも続かず
前向きな言葉さえも遠ざけていた

いま、ここでいれることが
noteをやる理由

いまを生きていたいと
思えるようになれたから、、!



楽しい企画

企画といえば!中森さん!!

なにかと学びに感謝です。


ゆずさん!!

いつもきずかせてくれた感謝です♡

そらさん!!


いつもありがとうございます♪

お世話になってます。

本当に楽しい事だ〜い好きで

行動的なそらさんです。

毎日投稿されてますが、ゆる~いサークルです!

そらさんのおひとがらが

うかがえたりする

そんなサークルです!





ぼちぼちですが
生きてみます

(=^・^=)  ゆうにゃん





よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲