見出し画像

noteだからリアルタイムで出会えるクリエイターさんにビックリなこと

継続をあまり出来ない
何なら三日坊主なゆうにゃんです。(=^・^=)

(ひらがなで、ハンネに変更)

よく

好きな事は 楽しいこと
だから 続けられる
そして 更にその先に
継続は結果がでるって🌸

継続は力なり

そうなんですかー

人間必要に迫られたら 好きな事からの吸収で

変わるんだって納得しました。

この悩んでいる 気になる
教えて下さい💦っとなる気持ちに

色々 教われる事が
noteの素敵な魅力なのかな


noteは楽しいことの集まり!😁


ココは楽しい!
毎日見たくなる!
たくさんのクリエイターさんが常に

 投稿してます。

記事に感化され つぶやきたくなる!
でも そこに 反応がくる!

リアルタイムで スキ。スキ。スキ💖

ココに感動的にココロオドル🎵

楽しいことは 今も続く!!


本当の本物



リアルにビックリ
まずお会いできない舞台関係な方


⭐SINGERな人


素敵な歌姫🎵φ(゜▽゜*)♪


お口の専門の人

歯科には、痛くなって行く。が、
この方なら、聞けるやん。o(*^@^*)o


note研究する方


ダンディーで声が心地いい!

ないと倶楽部代表🌟 

『あなたに翼を授ける💖』ってカッチョいい!⭐⭐⭐


とてもメガトンパンチなハートの人


きっとみなさんご存知!!
超前向きで行動派。20歳とは思えないけど萌💖note大学学長


てなわけで

刺激的な方々 リアルタイム

#PART1

でした~💦


最後まで読んで下さり

ありがとうがざいました(=^・^=)


ではまた~おあいしましょう♫

(=^・^=)(=^・^=)(=^・・^=)(=^・^=)


よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲