見出し画像

note川柳 1月末マデですね。参加します!

今回は、そらさんの企画を応援。参加しちゃいました!note川柳を募集中!今月末マデだからまだ間にあいますよー。

note川柳ってなんや?

そらさんが企画して、今回3回目!

すごいなぁ。回を重ねるごとに交流の輪が広がる。作品がたくさん集まるのも楽しい。


note川柳に参加しました!

ニャンズの様子から、まず一つ


ネコ団子

三つならん

あったかにゃん

画像3


朝からよく食べてます。紅一点のメル。みんな16歳とか18歳の老ネコですがw

お待ちかね

朝イチごはんだ

元気な老ネコ

画像2

お腹いっぱいになり、ひとやすみ。

まんぷくにゃん

ウトウトしちゃうよ

夢心地 

画像1

ねこまみれな毎日から、お届けしました。

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪

(=^x^=)




#note川柳

#そらさん

#note川柳募集中

#ねこまみれ

#老ネコニャンズ

#ゆうにゃん

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲