見出し画像

夏の甲子園閉会。おつかれさまです

もう、あつい戦いがおわりました

まさかの【智弁vs智弁】対決で決勝戦をむかえ
9対2『智弁和歌山』の優勝!!

2000年以来21年ぶり3度目の全国制覇をはたしました。
はじめて決勝にのぞんだ智弁学園は、今年は頂点まで登ることができず残念でした。

こんなあつい戦いを、春、夏にまたみれたらいいなと思います。
感動をありがとう!!高校球児のみなさん!!

ところで

秋は、運動会をきたいしましたが

やはりコロちゃんがムリってゆわはります

ウチの学校区の小学校は体育参観です

外部は観れないらしいです

保護者のみ参観で、とのことでした

秋に向けて書こうとしたら

また、やらかしていたので

記事紹介コーナーを追加でさせて下さい

私が、紹介コーナーだけで記事にしていたら

何ら問題なかった事。

元【紹介コーナーその2】でご紹介させて頂いた6名分がカットになってしまった事。

どこの記事やのか見ていきます。

(5月末にさかのぼります)


スタエフしました

8.29.夏の高校野球、今日の花に触れちょろっと話


【少し更新してますので、聞いてみて下さい】


消化不良ぎみではありますが

つぶやいてみました

★諸事情により、紹介コーナー記事を

改めてご紹介を 後日の記事でいたします

申しわけありません。

(ある記事にスキを頂いた方を紹介コーナーで取り上げますよってな企画です)

ココでゆうたのにすんません↓

悪天候で月が見れない

そして

この5月末で夏気分な記事ですw


掛け流し温泉の日


カピ(笑)なんでやねんw
まだあります

5月末なのに夏気分♪

花火の日

スーパームーンが見れないお天気で

この流れなのです

スーパームーンな日

いっぱい自分の記事はりつけつつ

はずかしいですねぇ

編集のしようがなくて

申しわけありません

まあ〇〇な日の話題なんで間違ってはないです


話題が飛んでばかりですみません。

いつも読んで頂きありがとうございます

すぐあちこちに興味持つヤツですが

お付き合い頂けたら幸いです

「なんでやねん」とツッコミいれながら

読んでください。


少しでも笑顔になっていただけたら

とっても嬉しいです


最後まで読んでいただき

ありがとうございます

では また (=^・^=)








よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲