見出し画像

こりないヤツのすべった話

今回は

のんきすぎてこりないヤツ

わたしのすべった話を、、、

あっその、失敗談でございます


グダグダなようすを

書いてみましたφ(・ω・`)  

読みながら笑い飛ばして下さいませ

m(__)m

 


時は過ぎ

気持ちは迷子にひたすら佇む



ハルのウチュウにダサクだけど、、、

日向ぼこ

ふわふわベアーの

出来上がり

🧸

春の日に 陽を浴びて自転車のカゴでぬいぐるみがかわゆくて、、、

これを春のようすてんこもりにって、

画像さがして保存されたのでした

そして………


…………………


春の宇宙杯

盛り上る時に

のんきなゆうにゃん

下書きで投稿した気分か?

『しめきり4月25日宇宙杯よろしく』



って

まど夏氏のコメント


ヤバイと焦りつつ

『ナントカナッる』って願ってた

だけど

画面まっくらで

携帯、パソコン充電切れてもた

えっいま?

ギリギリになって

しめきり目の前だ


去年よりきっと

焦ったらヤバイぞ



宇宙杯しめきり今だよ

ゆうにゃんケツに火がつく

しかし

Wi-Fiの危機がきたで

コード曲がり赤信号点滅する

あたま混乱し

万事休すか、、、

ヤバイと焦りつつ

『ナントカナッる』って願ってた

かっちー氏に白旗ふったよ


やっと画面みれた

が、、、、、

よろこんでいたのもつかの間



時はすで朝になってた


えっ、いま?

ギリギリになって

しめきり目の前だけど、、、



去年よりやっぱり

とろいコノ感覚が


宇宙杯しめきられた

投稿ができず

なげきが残る

涙と汗で

にじんだタオルが臭いぞぃ

えっいま?

えっ、いま?

ギリギリになって

しめきりおわった


去年よりきっと

どんくさいゆうにゃん




だから

いまの時間大切に

いま宇宙杯の記事みよう

いまみんなの気持ち投票しよう

みんなの楽しい宇宙杯は

これからだ!


最後まで読んでいただき

ありがとうございます






宇宙杯も宇宙創作一句も

もりあがり
多くの人と
つながっていきますように💖

こりないおばはん

ゆうにゃん
(=゚ω゚=)💧

宇宙杯予選はいかに?




こちらも気になる!!

#宇宙創作一句 #まど夏さん #かっちーさん#みんなで投票#宇宙杯記事#みんなの俳句大会 

#すべった話 #おばはんゆうにゃん#どんくさい話#失敗談#fiftes#のんきな人#ぐだばなし#こりないヤツ




よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲