見出し画像

めるママさんの声に萌えしてるんるんなのです


noteがよくわからない頃、音声?とか スタエフ?

あたまの中で(・・?ばかりで

聞くことにのめり込んでいた。



めるママさん

めるママっくすさん
”顔晴るあなたを応援 ”とつねにみんなを応援してくださいます


40代2児ワーママさん。

👇にもあります、斉藤一人さんの言葉毎日1分配信
はてなブログ(メルカリにつても詳しく投稿・雑記)

斉藤一人さんの言葉毎日1分配信

声がなんとも
愛らしい とかいうと
失礼かもですが
心地よく聞きながら

寝落ちしましたw朝にココが開いてました!


メルママさんのスタエフ活動について

まだこの頃は自らスタエフする考えもなく、聞いてるだけの人でしたが
交流できコラボLIVEしました!
息子さんとのコラボ、娘さんも一緒の3人楽しい配信、他にもたくさん更新されています




そんな出会いは

なちこさんのスタエフLIVE

寝起きで聞いてたら

眠そうななっち〜が気だるそうに話す

同じ状態に苦笑する


『ゆうにゃんさん?このあと、一緒にLIVEしませんか?』

めるママさんから

てな コメント👀見て【えー?ほんまに?】

てか いまゆうんかいw

急やけど大好きなめるママさんです

即座に

飲める栄養分と流し込むご飯を食べて飲んで

早く支度してお伺いしたいもんだから必死さぁ〜

しかしながら

すぐに交流できる

出会いにありがとう(=^・^=)です


ゆうにゃんって

最後までお読みいただき

ありがとうございました(=^・^=)








よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲