見出し画像

ウスの本音はどれか?探ってみた#ニャンズ14

猫語翻訳アプリなるものの存在を

知った飼い主は

翻訳したらどうなるかを実行した

猫語翻訳アプリ


https://apps.apple.com/jp/app/meowtalk-cat-translator/id1524038030



インスールしてしまえば

いつでも使えるが

鳴かないと翻訳しにくい

、、、って

判断していたが、実際は違った


寝てるウスにおじゃまする

良く寝ているウス♂16歳

画像1

最近特によく寝る


画像2


ココでも寝る

画像3


今回は

画像4

こんな感じで寛いでるところを

おじゃましてみた



画像5


かなりご機嫌斜めなご様子です

上の段のカゴに移動してるから

逃げたいくらいかも知れない。


寝てるところを

わっしゃわっしゃと

いらいまくりなで回されて

多分おこってますね(汗)

しかも 追い回すストーカーのような

飼い主(←自分の事かな?)


翻訳アプリでは

画像10


のどをゴロゴロ鳴らしてるけど

『触らんといて!もう、、』

くらい、言いたかったんやろう。

しかし、また翻訳アプリで聞いてみた

画像7

ほうほう、そうか良かった!

って満足してたんですが

画像8

やて、

やっぱり休みたいわなぁ

画像9

とか

気をつかってくれる

やさしいにゃんこのウス♂

この後はしっかりと

ご褒美の缶詰を食べました

画像10

ちょっと丸々としたシルエット

冬に備えてもうたくわえてるんか?

老猫だからかなぁ〜って

事にしてお開きにしました。


追記(ウスは今月現在めでたく17歳!)


ほんとにウスくんは

小心ねこだけど

かまいたくなる

可愛いにゃんこなのでした♡


すんまへん、、親バカってやつです(汗)


最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪(=^x^=)




よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲