見出し画像

ニートンさん初出版!!

Kindle本

初出版おめでとうございます♡

ニートンさん=ハニートースト🍯

とか

甘い誘惑とか

頭から離れません(汗)

あー早くも脱線

まずは、


ニートンさん初出版ご紹介





ニートンさんって

すんごく

スピルチュアルな雰囲気ですが

トンちゃんがいてw

可愛い♡

え?そうやない?

スピルチュアルぽさがないけど

気になって仕方ない!

一度見たら

なんか脳裏に焼きつき

クセになりそな

かっぱえびせんみたいな人w



楽しいニートンさん

なぜか迷子に急になられてたり

自分は、きっと

なかまやなw

って思います

いや、まだKindle出版なんて

出来てないから

そこは、きっと

ニートンさんがえらい!

(=^x^=)


えー?

ニートンさんについて

何も書いてないって?

そら、あなた!

しっかりと

読んで下さいませ〜

お初のKindle出版本を!

そして、何より

ニートンさんってどんな方なのかを、、、!


人によって受け止め方も

感じ方も違うじゃないですか。

にたせだいで

いわ感がないけど

流れにのっかってる人って

気になりませんか?


あなたが よ〜く

読んでみて下さい。

ひとつの発見になるかも知れない

って、お話でした。


最後まで読んで

頂きありがとうございました

m(__)m

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲