見出し画像

こんにちは。

今日は 曇りかと思えばパラパラ降る?

朝から湿度が上がってる日は

体がダル重い。足の付け根が痛い。

膝が痛い。、、、( i _ i )

両膝変形性で 足首グラグラなもんで、、、。

動きたくない❗️


またきたな〜ユウウツ🌊

背中、肩、腕あちこち痛い。

まだ働けてたころに 自転車で通勤時

電柱にぶつかり転倒💦

それ以後、あちこち痛みが出たり

少しマシになったりの繰り返し(T . T)

もう

こんな日は無理はしないのです。

お腹空いたらたべますが、

眠いならまだ横になる。

一応13時からは、毎日就労支援訓練を

すると決めてるから

それまでは、体を楽にしようっと。 

だんだんと気持ちが重くなる前に

リラックスして、回避したいです。


しっかし

こんなばばあ〜でも不思議に集中できる。

今はなんとかExcelを、(関数ようわからんけど)

初心者の為の本→初級→MOS(分厚いほんや)

しかも 2013で始めたらもう2019しか

パソコンないと言われバージョンアップされ

ようわからんけど 早よ動く良い子の

パソコンと訓練してます。パソコン良い子!🌟

Lessonめちゃあるやんて(@_@)

たまげてたら もう84までこれた(⌒-⌒; )

良い子のパソコンはよく働いてくれた。✨✨

明日は一応Lesson 終えてしまいたい。

模擬試験5回分やれなきゃ〜なのね。


大丈夫かいな?(=^ェ^=)わからんわ

しかしやらねば、身につかない❗️

必死やねんから 私は。

50過ぎのばばあでおますから💦

ドットインストールかて見てるけど

中々あの速さに追いつかない💦

まあ動画はよいわ。何回も見れるんやから。

ココにきて痛みだすキリキリと💥

あんまり座ってたら 足腰が痛い。

そして、すぐに立ち上がれない💦

(T . T)泣きたくなるよ(ノ_<)


画像1

わーい(⌒▽⌒)メル🎵

メルちゃんは、台所で座ってたら

遊ぼ!ってきます。💕可愛い❤️

癒されます💖

こんな私に 寄り添ってくれるんや。 

(T . T)ヨイコヨイコ💕

 

え!?違うか〜Σ(゚д゚lll)


ご飯食べてたら横目で

いや真正面から見つめて訴え  

あんなぁーお腹空いたんやけど

あたしもたべたいねん💦

わからんやっちゃなあ〜🗯

o(`ω´ )o(ちょいいかりモード) 


(≧∀≦)ニャンズの気持ち読めてない

ヤバイ飼い主かあちゃんです💦

みたいな時もあります(笑)人間だから😭


😼先に食うんかいな?

😾どないなん?って

言いたかったんかな〜💦

まあ可愛いから😍❤️許す

いやゆるしてね💦

画像2

あとのウス&ヨルは 寝たふりしてこちらの動き見てますから💦あー可愛い💕


カリカリ入れますよ〜山盛り。いや8分目かな。

高齢やから少な目を3等分。 

画像3

みんなでカリカリ争奪戦❗️だけど多分

強い味方のコレがあるから

群がるんやろなぁ〜

画像4

(=^ェ^=)みんな、好きなんかな。

人間でゆうたら、

ご飯ですよ!      とか

たまごふりかけ  とか

魔法の秘物なんかな(笑)


まぁ〜そんなこんなで


ユウウツ  落ち着いて

ホッとしてます。

まだ体が痛いけど、後でお風呂ゆっくり浸かろうかなあ〜。

ユウウツとは 無縁なニャンズ達

気ままに生きろと

言われてる気もします。

気楽にゆっくりねー。 

画像5

いつも読んで下さり

ありがとうございます。m(__)m

中々ウツの核心にふれる話には

ならんですな。避けてますねー私。

また、機会みて投稿します。

ではまた(=^x^=)



よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲