見出し画像

noteへお引越し!

恐らくこの記事を読んでいる大半の方は私のことを知っているでしょうが、
noteでの投稿は初めてなので一応・・

初めましての方は初めまして!
AIイラストを用いて色んな作品作りをしているユーニャルーラです!

今までFANBOXをブログの代わりにして、
私の考えた物語、キャラ設定、世界観や、
AIイラスト作成の知見などを全体公開していましたが、AIイラストを使った記事はNGになるとのことだったのでこのたびnoteへお引越ししました!

とりあえず最初はFANBOXで公開していた記事を移すのがメインになると思いますが、どうかよろしくお願いします~!

記事がいいなと思ってくださった方はよろしければサポートを頂けると大変励みになります!ご支援頂いたお金は活動資金にあてさせて頂きます!