見出し画像

釜山コンレポ

釜山コンから1ヶ月ほど経ちましたがメモに書いてたものをnoteに載せます💞
自己満で日本語も変なとこ多数ありますが😂
セトリに沿って感想!♡

2022.10.15
Yet to Come in BUSAN
G04 1571番

1.MIC Drop
2. Run BTS
3. RUN

始まる直前にytcのpvが流れてそこで音も一気に大きくなってうわああ遂に始まる!!テンションぶち上がり、、
そしたらオープニングの映像と花火でもうそこで既に圧倒された😂

○MIC Drop
メンバーが出てきて圧倒的にオーラのセンターホビさんのmake some noiceからマイドロが、、
もう言葉に出来ないくらいかっこよかった
リハの音漏れとサウンドチェックでマイドロやるんだろうなとは思ってたけど本当に初っ端がマイドロって😭
初めて会場でコールできたし、テテちゃんがいるところでテヒョンア〜!って叫べたことがもう😭
マイドロめちゃめちゃ好きだしまさか生で聞けてダンスを見れるなんて思ってなかったから本当に歓喜でした😭

○RUN BTS
マイドロが終わったと思ったら聞き覚えのあるあのユンギさんのいぇいぇが聞こえうあああタルバンだあああとなりぶち上げ
初めてアミの前で見せるわけでみんな本当に気合いがすごくてキレッキレでゴリゴリで、、本当に🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

○RUN
最初のユンギのラップのところあたりでユンギとテテちゃんがこっち側に歩いてきた😭そこからテテちゃんがステージのところに座っててサビになったら立ち上がってジャンプしてたゴリゴリのダンス踊った後だから疲れてたんだろうね😂入れ替わりで他のメンバーたちもこっち側きてみんなのこと肉眼で見れた、、みんな存在してた🥹

○挨拶
センターでしてたから背伸びしたいと見れずモニターの方見て、大画面にメンバーそれぞれ映されてもうほんとにビジュおかしくて7人全員に恋にそうでしたすみません
特に推しのテテちゃんはもちろんですがユンギさんおかしくないですかあの長髪はあかんて、、罪深い、、。

○Save ME
悲しいくらいに記憶ほとんどない、、でも動画見返したりディレイみて途中テテちゃんこっち側きてイヤモニ外してアミの声聞いてた🥹


5. 00:00  (Zero O'clock)
6. Butterfly Prologue mix

○00:00  (Zero O'clock)
すっごい記憶残ってて、とりあえずみんなほんとに歌がうますぎる
ジンくんがずっとバスの上に居てグクはメリーゴーランドにいて、ジンくんとグクの間でジンくん寄りの位置にいたからずっとジンくんのこと見てた🥹肩幅、、広かったなあ、、男だった、、でも同時に可愛かった!!
クオズは反対側にいてテテちゃんの薔薇持ってるときのことすごい覚えてる推し×花ってやばいよね

○Butterfly Prologue mix
センターで4人がスタンドマイクで歌ってて、蝶々が飛んでたのがすごい印象的ですごかった!テテちゃん最初のパート歌い終わったら右側だけジャケット脱いでモニターでそれ見て無事しんだ、、彼やってる🤦🏻‍♀️そのせいでbutterflyそれしか覚えてない、、😂
後々マスタニムの写真見て脱いだ方の腕の血管がもう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


7. UGH!
8. BTS Cypher PT.3 

○UGH!
ボーカルラインのしんみりな感じからゴリッゴリのラプラがきてぶち上げで楽しすぎた!!
UGHすごい好きだから掛け声生でできたのが嬉しすぎた!
ダンサーさんがタオル掲げてそこでラップするのカッコ良すぎる

○BTS Cypher PT.3 : KILLER
サイファーのときナムさんのラップの仕方がかっこよすぎたとにかく
自分のパートじゃないとき(?)にこっち側にメンバーそれぞれ来て、とにかくホビはオーラがやばすぎるし細すぎるし髪も良すぎる!
ユンギはノリ方がたまらんすぎた、、長髪にゆるゆるな衣装にあの腰低くした低姿勢のラップの仕方も力抜けた感じのノリ方も本当にずるい軽率に落ちた危うくユンギメリーミー叫ぶところでした

VCR
9. Dynamite
10. Boy With Luv
11. Butter

vcrが終わってステージ行く途中のテテちゃんが可愛いすぎた、、またやってるよというかんじ😂

○Dynamite
周りのアミがみんな一緒に歌ってる感じがすごい楽しかった!!間奏のときにテテちゃんがあの手遊び(?)してて笑ったし可愛すぎたんだけどその後にジンくんのフリーダンスが可愛い面白いであの流れ最高だったしみんな楽しそうでみてて微笑ましすぎた😂

○Boy With Luv
最初のジミンのパートでマンネラインがこっち側きながら絡んでて本当可愛すぎた、、その後サビあたりでテテがイヤモニ外してて掛け声聞いてた😭もうテテちゃん終始ノリノリで可愛かった、、🥹
その後のホビのパートでグクとホビがハート作ってるのもたまらん可愛かった🥹

○Butter
この音はなんだ?!みたいな振り?があってから始まってうわああってなった、、(語彙力)
しっかりダンスしてくれて最高であった、、!!

メント
12. Ma City 
13. DOPE
14. FIRE
15. IDOL

○メント
テテが安全にって言ってるのは聞き取れて嬉しかった🥲私のいた区域もだいぶ押しひどかったからインジョンインジョンて周りのアミたち言ってた笑
メントの終わりにこれはジミンちゃんが曲振りしたほうがいいんじゃない?みたいなこと言っててそこからマシティですよ🥹🥹🥹

○Ma City
本当にぶち上げでした!!
最初のナムさんのパートのとこでナムさんがこっち側にあるバスの上に上がってその下にテテがいる感じでナムさんがラップしてる姿かっこいいのにその下でお得意のノリ方してるテテが本当に可愛すぎたうわあまたやってるよ可愛いすぎってなってました笑

○DOPE
マシティ終わって何くるかと思ったらここでチョロって!!やばいて!!ってなった🥹
チョロのとき7人で最初反対側いってその後こっち側に移動してきてくれてみんなが目の前にいてそれが本当にやばすぎた!7人が肉眼で目の前にいるのを見れてることが信じられんかったし
ごりごりにのってるのがカッコ良すぎた

○FIRE 
その流れでファイヤーきてしかも最初と最後のサビのダンス踊ってやばかった、、
途中🔥が出てその時熱くなって私今本当に会場にいるんだ!!って実感した(実感なさすぎて今更😂)途中テテちゃんがこっち側きててしかも さったぶーてうぉら を🥹🥹🥹生で見れた聞けたもう悔いはないです🥹

○IDOL 
こんなゴリゴリにやってる流れでIDOLきて彼らの体力どない、、アミのためにありがとう🥲
一連のこの流れば釜山コンの中でいっちばん最高だった!!そしてぶらぁのとこが、、やばかったああしかもジンくんの水かけが見れました!!流石に遠すぎて浴びれなかったけど目の前でやられてた、、最高ラスサビのとこもしっかり踊ってくれて湧きまくりだった

メント
16. Young Forever
17. For Youth

○Young Forever
7人はセンターに集まってうたっててマイクアミに向けてたりしててみんなで大合唱だった!
さすがに感動だった、、
曲終わり合唱続いてそしたらFor Youthのイントロの合唱のが流れてそれに合わせてまた大合唱で感動とワクワクがすごかった

○For Youth
流石にうるうるしました
センターのままでスタンドマイクでてきて歌ってた
クオズのハモリのところらへんのあのテテちゃんが好きな揺れるノリを見れて嬉しかった可愛かったみんな🥹

アンコール
18.Spring Day

○アンコール
スタンド席のウェーブとアミボムで文字とかにされてるのがすごい綺麗だった!

○Spring Day
バスの中にいて、儚げだった、、
本当に記憶が、、どこえ、、🥹でも合唱してたのはなんとなく覚えてるあと紙吹雪がでてきてセンターにいるみんなが見えながら白い紙吹雪で視界が感動させにきてた

エンディングメント
19.Yet To Come

○エンディングメント
ジミンちゃんのセンイルをやった!みんなでセンイルチュッカヘ歌ったのすごい覚えてる🥹嬉しそうにしてるジミンちゃんも可愛かったし嬉しそうにリードして歌うホビさんも素敵だった
結構長くみんな話してたんだけど、韓国語力ないから聞き取れたのが、終わりじゃないし後10年20年先もやりますよってゆう感じのこと言ってるのは聞き取れて泣きそうになった、、これからもついてくよ🥹🥹
あとはテテちゃんがメント最後でシロヨってゆってたの可愛いすぎ最後は負担だよね😂締めもカムサハムニダッで終わってアミたちも微笑ましく笑ってた可愛いいってなってたらまさかのボラへって😭😭😭生ボラへ😭😭💜💜

○Yet To Come
スローガン広げて掲げた!!
クジラとかが浮いててすごい不思議だった!
途中テテちゃんがスローガンをアミからもらってきてたのがすごい記憶にある、、
カムサハムニダのお辞儀何回かやって、ああ終わっちゃう、、って思ってみんなが帰っていこうとしてるときにテテちゃんがスローガン最後の最後に咥えてハート作ったので最後の最後にやられた🤦🏻‍♀️

あっとゆうまに終わってしまった、、😭
目に焼き付けたのに記憶が曖昧で悲しい!!
けど感動したし楽しかったしもっともっと好きになってこれから先もバンタンがいる限りアミでいようって思いました
ありがとうウリバンタン😭
ボラへ💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?