見出し画像

answer ヒスン ヨントンレポ

記録用

220303 
DIMENSION:ANSWER 
HEESEUNG 1部

ヒスン🐹 私❄️

🐹こんにちは〜👋🏻
❄️안녕 희승아~ 오랜만이에요 👋🏻
🐹안녕~
❄️사실 우리 만난 게 세번째인데  어떻게 하면 희승이랑 더 친해질 수 있어? 
🐹 오~~ 이미 친해짔지자나요? ❄️さん
❄️오 진짜요? 
🐹 그럼요
❄️ 오~~고마워요 
🐹네
❄️ 아~~사랑해 
🐹ㅎㅎㅎ
❄️ 근데 시간이 없잖아 
🐹네
❄️ 편지 썼어요! (手紙見せる)
🐹오~ 네네네
❄️えっと、、送るから、読んでくれたらうれしい!
🐹あ〜おけい👌🏻
❄️ 大好きです〜!また会おうね〜!
🐹안녕 안녕~🤍👋🏻
❄️バイバイ〜 사랑해~


日本語訳

ヒスン🐹 私❄️

🐹こんにちは〜
❄️あんにょんヒスン 久しぶりです👋🏻
🐹あんにょん~
❄ 実は私たち会うの3回目なんだけど、どうしたらもっとヒスンと仲良くなれる?
🐹 お〜もう親しくなったでしょう?❄️さん
❄️ お〜 本当ですか!
🐹 もちろんです
❄️ お〜ありがとう
🐹はい
❄️ あ~さらんへ!
🐹ㅎㅎㅎ
❄️時間ないじゃん?
🐹はい
❄️ だから手紙書きました(手紙みせる)
🐹 お~はいはいはい
❄️ えっと、、送るから、読んでくれたらうれしい!
🐹 あ〜おけい👌🏻
❄️ 大好きです〜!また会おうね〜!
🐹 あんにょんあんにょん~🤍👋🏻
❄️ バイバイ〜愛してる〜

とってもとっても幸せな時間でした🤍
私の下手な韓国語理解してくれてありがとう🥲もう親しくなったでしょう?なんてリアコすぎる返答に100点満点はなまるあげちゃう🥺💮
リアコすぎる発言にテンパりすぎて謎のサランへ挟んでその後日本語しか出なくなっちゃったのに日本語すら理解してくれたヒスンちゃん天才🤦🏼‍♀️
終始優しいお顔で頷いてくれて、最後の最後まで笑顔で手ふりふりしてくれて本当に本当に可愛すぎたよ~🥲ヒスン本当にありがとう大好き😭💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?