見出し画像

6月になったら(目標編)

毎度のことながら毎日投稿、早起き、長続きしません。今朝山手線に揺られながら考えていたのは、やるぞぉ〜〜!の時期は3ヶ月おきくらいにくるかなぁという感覚。

でも、それでも、やれるときにやれることをやるので良いですよね。ということで、今なんとなく疲弊しながらもやる気がじわじわ湧いてきたので6月になったら、と思っていたこと、今思っていることを残したいと思います。

6月になったらやりたい

  1. 七里ヶ浜に行く

  2. いつもお世話になっている職場の先輩にお野菜のギフト券をお渡しする

  3. noteをたまに更新する

  4. 帰省する飛行機を確保する

  5. 美味しいみたらし団子を食べる


こんなところ。実現できるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?