大乱闘スマッシュブラザーズ



目次
1始めたきっかけ
2思い出
3これからの目標

大乱闘スマッシュブラザーズを始めたきっかけ

ゲーム好きなら一度はプレイしたことのあるであろう大乱闘スマッシュブラザーズ。きっかけは高校2年生の修学旅行の時、修学旅行先でみんなとゲームをしたいと思い始めました。その時に大乱闘スマッシュブラザーズの魅力に取り憑かれ、私もこのゲームを始めました。プレイしていくうちに、様々なキャラクターの技や必殺技、戦略的な立ち回りを楽しむことができ、ますますハマってしまいました。友人や家族との対戦も盛り上がり、楽しい時間を共有することができるのも魅力の一つです。大乱闘スマッシュブラザーズを始めるきっかけは人それぞれですが、きっと誰もがその魅力に取りつかれることでしょう。

思い出

私のこのゲームの思い出は、高校生のころ毎晩のように友人と通話しながらこのゲームをしていたことです。あの時期は何も考えず、ただ毎日技を磨く日々、全く歯が立たない相手に戦いを挑む日々でした。今考えると、こういった友人との何気ない毎日を、人は幸せと呼ぶのだろうと感じました。
今でも戻ることができるなら、あの幸せな毎日に戻りたいと考えています。

これからの目標

これからの目標としては、毎日大乱闘スマッシュブラザーズに勤しんで、周りのどんな人間にも負けず、大切な人を守れるほどには強くなりたいです。
そのためにも、今のうちから日々の鍛錬を怠らず、まずはVIPになることを第一目標に、頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?