見出し画像

【その後】X(旧Twitter)で出会った大学生の精巣をカラッカラにしてあげた時の記録

ゆんです

普段はOLで、身長は170cm、趣味で男の人をいじめているよ


このお話は

「X(旧Twitter)で出会った大学生の精巣をカラッカラにしてあげた時の記録」のその後のお話だよ


まだ本編を読んでない人は、こっちを先に読んでね


ちなみにこの「その後シリーズ」もマガジンとしてまとめていくから、これだけ買うよりもマガジンとしてまとめて買っちゃった方がお得だよ

最初に買っちゃえば、後から追加されていくものも追加で支払いしなくても読めるから



じゃあ、さっそく続きね


ここから先は

1,829字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたい、その気持ちがもう嬉しいよね♡