見出し画像

2024年1月27日_なぜ我が家のうさぎは裏の金たまを見せつけるのか…

我が家のうさぎ【与作】は私にだけ、裏の金玉を見せつける。
妻には正面を向き、頭を撫でて!と伏せの姿勢をとるのだか…
なぜか私には裏の金玉を見せつける。
しかも、その見せ方もさりげなくなのだ。
男” としての威厳を見せつける為に挑発しているのか?
『お前には負けないぞ!』という事なのか…
「上等じゃねーか!こっちとら見せつけてやるよ」
というと、決まって私だけ妻に怒られる…煮え切らない形で
不戦敗となるのだ。

いつから、裏の金玉を見せつけてくるようになったのか。
そうだ!たぶん何回目かの換毛期で毛が生え変わった頃
大人になりかけの思春期のあの頃だった。


小麦色から大人になる途中。マスクマンみたい。

この頃だーーーー!
毛が大人のなりかけのマスクマン時代の与作だ!
たしかにこの写真を見ると金玉見せつけ男みたいな顔になってる。
『おい、見せつけるぜぇー!』みたいな顔しとる。
くそっ、憎たらしいやつめ。

あー可愛い。
今、離れ離れだから恋しいなぁ~
まさか自分が金玉を恋しいと思うとはなぁー
金玉待ちの今日この頃でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?