わたしの生きる楽しみ終了のお知らせ

さきほど、わたしが日々の生活のなかで最も楽しみにしているものが、完全に終了したことをここにご報告いたします。

まあつまり、わたしの好きなグループのライブツアーが全公演中止もしくは延期(未定)になったということです。
とてもかなしーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
一年間これを楽しみに頑張ってきたというのに!
いや、もう全く期待できる状況じゃなかったけど!!!!それでも発表されるまでは希望を捨てずに待ってたんだよ…

ライブツアーどころか、待ちに待った、東京で見られる初冠番組も正直いつ見られるようになるのかすらわからないし、タイアップ2個もあるのにリリースできるのかもわかんないし(他のグループが延期になっているし)、決まっていたであろう未発表の仕事もきっといくつもなくなってるんだろうなとかなんとか思ってると悲しくて悲しくてしょうがないんですけど。

外出の趣味どころか、自宅での趣味まで奪われているし。

でも本人たちはまだ諦めてないみたいなので、こちらも諦めずに待つ。
こういう時にわたしたちよりも熱くなってくれるのは本当に助かる。

せめてドームだけは予定通りやらせてください…
いや、せめて年内にやらせてください…
最悪京セラはできなくてもいいので東京ドームだけは立たせてあげてください。

わたしも来たる日のために頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?