見出し画像

目の痛みで栄養ドリンク中毒

目の痛みが、2週間続いているので、栄養ドリンクを毎日飲んでいたが、ついに仕事休んで眼科に行ってしまった。
検査、異常なし。疲れ目の目薬が出るだけ。

YouTubeで、調べたら、目の痛みは、後頭部の凝りや、目の周りの筋肉が原因らしい。

そこで、いつもの整体に行き、検査の結果左側に不調があると言われた。検査は、筆や、チクチクする物を手に当ててどっちが、感じるかというもので、左の方が気になったので。

整体の後半で、お腹ゴロゴロ。下痢だ〜!となり、我慢したが、帰りにトイレ借りた(/// ^///)お通じはどうか聞かれたから、便秘気味と答えたのに。前日の、アルコール2パーセントの酒が原因か、栄養ドリンクの副作用が原因か。
副作用が、下痢の時点で体には悪い。

効いた栄養ドリンクベスト3️⃣
1位, キューピーコーワ
2位,アリナミンの、ちいかわの不味いやつ
3位,ファンテユンケル


ちなみに、目が痛い原因、ぽこちゃと、YouTubeの視聴を同時進行した。ぽこちゃどうしたもんか。
口内炎も左にできるし、目が痒いのも左👁👁👁👁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?