サボっては無いけどサボってるっていう独り言

サボってませんよ。

今日もせっせとウェブカツのWEBサ部で頑張っておりました


ただ、今日はまだ起きてられるけど、小学生なったばかりの子供の「登校班」に朝から見送り行かなきゃならず

ゆえにちょっと前まで出来てた夜更かしが出来ない生活リズムになっただけで。


んじゃあ朝に書けって?

低血圧だからさ。コード書いたり、タイピング練習はしてるけど、日記もブログも書ける状態でないのです。

現状はね!


慣れてくうちに出来るようになるだろうけど、夜型人間にとって、急に朝から全開モードは体が付いてこんのよ。

現状はね!


マイペースに慣らしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?