ウェブカツ進捗日記〜WEBサ編2〜

進捗日記をつけてませんでしたが、別にウェブカツをサボってはいませんよ。

日記をサボってただけで(笑)


てか。あれですな
気付いたんだけど、ウェブカツ入会して約1年なのに、まだWEBサで、やっぱオレってセンスないんだな〜

と思ってるんですけども。


よくよく考えたら、HTML、CSS初級編の時に、OPに時間使い過ぎたんだよ。

HP作るの楽しくて、jsも入れたらもっと楽しくて、多分その間に5つくらいは作ってんだけど(いずれも低レベルで)

PHPで訳分からん〜って感じで、そこ乗り越えるためにも時間使いすぎたんですよな。


初心者用の本で慣れようと頑張ってみたり。
鬼練3周くらいはしてるはずだし。

もっと効率よく、というかウェブカツの内容に沿って慣れようとしていれば、もう少し先に進んでいることになっていたんでしょ。きっと


ウェブカツをクリアするのに約500時間が必要らしいけど、多分、ウェブカツ自体にはそんなにいなかったから。

という言い訳をしておく!



Today : 2h 
Day : 332

内容 : WEBサ L23
動画視聴後、(残念なアタマの中で)処理フローのイメージ
msg , function , footer(jsに忘れてるため) などのコード書き\_ ( ̄ー ̄’ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?