ウェブカツ進捗日記|〜オブジェクト指向部|

いやぁ。

WEBサが鬼門だと、先輩方がよく言ってるし

実際、急激にレベル上がった感があって、食らいつくのでやっとこさ。

って感じだったんだけど


なんとか突破して。

「な〜んか、多少のサービスなら作れるわ!」って気分だったんですけどね。


また訳のわからんレッスンに突入してしまった感がありますよ。

YES!オブジェクト指向部!


私は未経験からのスタートなので、ここでもつまずく予想はしてたけど

案の定、なんていうか。

「イメージがわきにくい。」感じ。


現時点でレッスン6まで進んでみてるけど

コード写してるだけ。って感じが強いっすね・・・。


ただ、ウェブカツお得意の「OPやれよ。」って、ちょっと突き放しつつ、ちゃんとやっていけば実力が着実に身に付く。

というパターンだろうと、勝手に身構えてるんで。

とりあえずはなんとなく。でもいいから書いていくのが大事かな?


なんにせよ、(あんまり進捗書く気もないんだが)進めて、OPで練習して、わからないところ復習して。

と言う、WEBサ部で培われた「ど根性」を発揮してのりこえまする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?