見出し画像

身近な事への感謝😊

おはようございます(*´︶`*)❤︎
いつも見て下さり、ありがとうございます✨

さて、表題について🍀

朝、目が覚めること
自由に動ける身体がある事
物を食べる事が出来ること
思考能力があること
無限の可能性を秘めていること✨

上記の事は、元気な時は『当たり前』と簡単に流されてしまいがちですが…

どれか一つでも失うと、人として心身のバランスを崩してしまいます😰

実際に、私自身も入院中に食の禁止を出された時は本当に苦しかったです🥺
飲水は水と病院で提供されるお茶のみで。
たった8日とはいえ…食が禁止されると心の均衡を失ってしまうという事を身を持って知りました。

また、膝を痛めて一時期身動きとる事すらままならなかった事があって。
自分の脚で歩ける事の有難み、大切さを実感しました。

この2つの経験を経て…この世に当たり前なんて存在しないこと。
全てが奇跡で有難い事なんだと理解して、日々感謝して過ごす様になりました(*´︶`*)❤︎

本当に入院中、泣き言ばかり言ってしまった私を支え続けてくれた看護師さん、医師には感謝の気持ちでいっぱいです❤️

膝が痛い時に出逢った整骨院の先生、靴屋さんには本当にお世話になり、日々感謝しています(。•ᴗ•。)♡

そんな気持ちをいつまでも大切にしたいと思い、書き留めてみました🍀

皆様にとって、大切にしたい想いはなんですか?
全てのものは無常だからこそ、今、この瞬間を大切に生きていきます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?