見出し画像

私はやっぱり運がいい

おはようございます(*´︶`*)❤︎色々色々
いつも読んでくださり、本当にありがとうございます✨

さて、表題について🍀

「初めまして」の記事を読んでくださった方はご存知かと思いますが…割と波乱万丈な人生を送ってきました😅

でも、なんとか乗り越えて今こうして穏やかで居られるのは、やっぱり「運がいい」の一言しかありません(*˘︶˘*).。.:*♡

どんなに苦境に追い込まれても、有難いことに味方になってくれる方が現れて、難を逃れる事が出来て🍀

今までに2度がんを経験しましたが…そのうちひとつは定期的に検査を受けていたおかげで、超初期で見つけることが出来ました✨

トラウマになるような出来事を幾つか経験しましたが…支えてくれる人がいるおかげで、少しづつ昇華出来るようになってきました🍀

まだ不意に記憶が蘇り、しんどくなる時もありますが…だいぶ回数も減り、落ち着いて対処出来るようになってきました(*´︶`*)❤︎

長年、上手く歩けないのが悩みの種でしたが…本当に素敵な靴屋さんと出会い、体のバランスが整ってきて、行きつけの整骨院の先生にも褒められました✨

今、こうしてのんびりした暮らしが出来るのも金銭的余裕があるおかげ(*´︶`*)❤︎

色々言う人はいるけれど、ようやく「人は人、自分は自分」と少しづつですが割り切って受け止める事が出来るようになってきました🍀

お志事場でも、大変なことがあってもお客様の笑顔、感謝の言葉に日々励まされ、元気を頂いています❤️

自分を見守り、支え続けてくれている家族、パートナー、仲間に感謝し、日々を積み重ねていきたいです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?