見出し画像

好きなものの紹介

皆さま、こんばんは🍀。

いつも読んでくださり、ありがとうございます✨。日々の更新の励みになっています❤️。

さて、表題について。

お料理以外で好きなもの。をご紹介してみようと思います🍀

まず1つ目は、ふわふわで可愛いもの❤️

今週の月曜日、可愛い嘘のカワウソカフェ@大阪に行って来ました❤️。キャラクターカフェ、今まではグッズ売り場迄しか行ったことなくて。カフェに入るのは人生初だったので、とても幸せな時間を過ごせました❤️。

画像1

画像2

2つ目は、動物が大好きです❤️。動物園や水族館に行くと、テンション上がりすぎて我を忘れてはしゃいでしまいます🤣。

画像3

動物の中でもパンダが好きで、白浜アドベンチャーワールドで赤ちゃんパンダが生まれた時も会いに行き…昨年秋に初めて、上野動物園にシャンシャンに会いに行きました❤️。

画像4

イルカも大好きで❤️。イルカに触れた事もありますが…とても固くてすべすべしていたのが印象に残っています✨。

画像5

白浜アドベンチャーワールドのイルカショーは、何度経験しても素晴らしいと思います✨。

わんこや猫ちゃんも好きで、ドッグカフェで触れ合った時はとても幸せを感じました❤️

画像6

いつかご縁があれば、飼えたらと心から思います✨。

明日も素敵な一日になりますように❤️。

おやすみさいませ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?