見出し画像

お久しぶりです(*´︶`*)❤︎

今年に入ってから、更に身の回りが忙しくなり全然更新できていませんでした💦    それにも関わらず、見に来てくださった方、いいね、押してくださった方々、本当にありがとうございます(*´︶`*)これからまた少しずつ更新していきたいと思います🍀

さて、身の回りの変化その1    宅建試験の受験を決め、日々空き時間に勉強しています📕     未経験&知識ゼロの為、最初は参考書を読んでも頭に入らなくて💦    何度も読み込み、条文を検索し…ようやく理解が深まってきました🍀

身の回りの変化その2    彼に誕生日旅行をプレゼントして頂きました🎁    私の誕生日が1月10日なので…時期的に旅行なんて人生初だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです❤️    温泉旅館で雪を眺めながら心身共にゆっくり過ごす事が出来て、幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

身の回りの変化その3     生きる事に対して前向きになり、楽しくなってきました🍀   前までは、自己肯定感が低く、ネガティブになってしまいがちだったんですが…使う言葉を変えて、気持ちも変えて過ごすように意識して行った結果、少しずつ変化が現れました✨    

写真は、雨の高瀬川です🍀

ここ数日雨が続いてましたが…雨露に濡れた木々もまた美しいなと思い、撮った1枚です✨

色々なことはありますが、振り回されずに信念を持って突き進んで行きたいなと思います❤️

画像1









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?