見出し画像

🍀今日でnote1周年記念🍀

本当に久しぶりの投稿になってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦。書きたいことは沢山あったのに、思う様に気持ちが乗らず…そんな中でも、見てくださった方、いいねくださった方々、本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡。

一年間、振り返ると色々有りましたね…新しくパートのお仕事を開始し、人手不足、自分があまりにも頑張り過ぎた結果、てんかんの発作を何度も起こし…右膝の疲労骨折もあり、一時期は歩くどころか身動きとることさえ一苦労な状況でした😰。それでも、1日も休まず仕事に行った事は本当によく頑張ったなと思います🍀。足を引きずりながら、立ち仕事をこなしてました😅。

その後、ようやく持ち直したと思いきや…今度は仕事場での空回りが目立ち💦。自分でもどうにも出来なくてもがき苦しみ…ようやく少しづつ、こうしたらいいかなという方向性が見えつつあります🍀

私生活では、また1つ歳を重ねて…誕生日プレゼントにお祝いで旅行に連れて行って頂き、幸せな夢の時間を過ごすことができました❤️。

1年2ヶ月ぶりに、些細な事で仲違いして疎遠になってしまっていた親友とも再会出来て🍀。また会おうと約束も出来て⭐️。旅行の話もしていたので、お土産買ったから渡したい❗と行ったことがきっかけで今回会う事が出来て…本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡。彼女とは20年来の友達で🍀

大腸がんの手術直前まで、彼女の恋愛相談に乗ってたこともありましたが…今は仲良くやってるみたいで、良かったなと心から思いました🍀。

今日、病院に行ってきて。最近転院して初診で、脳神経内科の先生に子供は欲しい?と聞かれて。欲しいとは思うけど厳しいと思う、と応えたら…年齢的に母体のリスクが高くなるよね、と言われて。がんの経験もあるし…とにごされて🥺。そうだよな…と改めて現実を直視する事が出来ました…。少しづつ受けとめていけたらいいなと思います🍀。

最後に、また少しづつ更新もして行けたらと思ってます🍀。Twitterでは、割とリアルな感情を吐露してて、結構楽しんでます(*˘︶˘*).。.:*♡。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?