見出し画像

初めまして

今日からnoteを始めてみることにしました。
出来るだけ毎日更新していこうと思います。

まず初めに、簡単に自己紹介をします。
人が好きで好奇心旺盛なアラフォーです。
Facebookで面白そうなイベントを見つけると、時間と予定が合えば飛び込んでいってしまいます。そこで、気が合う人がいれば、後日会う約束を取り付けてしまいます。

よく言えば行動力がある、と周りからは言われますが…単に何も考えてなくて、自分の好奇心を満たすという思いのみで動いています。

2年前の夏に離婚し、それから色々紆余曲折が有りながら、なんとか頑張って行こうと日々奮闘しています。

自分自身、強運で人に恵まれている事は唯一自慢出来る所かもしれません。本当に周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

あまりに強運が強すぎるのか…昨年夏には大病まで引き寄せて闘病に苦労しましたが…今は療養生活を経て、無事に落ち着いています。

無理の無い範囲で仕事が出来るまでに回復して、自分自身が1番ホッとしています。やっと人並みの生活になったという安心感があります。

ここに至るまでの半年間、色々と大変だったので…それに比べたら、仕事を覚える苦労なんて楽だと思う反面、思う様に覚えられない自分に焦りを感じつつ…職場の方々の優しさに支えられて頑張っています。

自分自身のこころの移ろいや想いについて、自由にnoteで語っていけたらと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?