見出し画像

昨日は母の日でした🍀

みなさま、こんにちは(*´︶`*)❤︎
昨日はバタバタしていて、更新自体を忘れてしまってました😅
いつも読んでくださり、本当にありがとうございます✨日々の更新の励みになります🍀

さて、表題について🍀
私は商店街で働いています。母の日が近づくにつれて、様々な関連商品が販売されているのを目にする度、素敵だなぁと思ってみていました(*´︶`*)❤︎

また、同時に贈る相手がいないことについての寂しさも感じていました。
贈る相手が居ることは、幸せな事だったんだな…と失って始めて実感しています🍀

次に贈る時は、彼のお母様かなと思い描いていますが…自分自身が贈られる立場になる事の難しさも身に染みて感じています。

色々と技術が発達していますが…個人的な考えとして、何もせず自然に任せると決めています。

ご縁があれば素晴らしいし、無かったとしてもそれは仕方のないこと🍀

お互いの価値観の違いを通して見える景色を一緒に楽しんで行けたらいいなと思っています🍀

先々の展望がようやく具体的に見えてきて、ほっとしました(*´︶`*)❤︎

いちばん喜んでくれるのは、母かなと思いながら今日も仏壇に手を合わせていました🍀
母とは生前、些細なことでぶつかる事が多くて…今思い返すと、なんでそんなこと言っちゃったんだろ?ということばかりなんですが…どこかで許してくれるだろ、という甘えがあったのかなという気がします。

父は健在なのですが、海外で第2の人生を送ると言って2年前の夏に出ていってしまったきりで😅未だ若いので、元気でいてくれたらそれが一番かな、とは思っています(*´︶`*)❤︎

妹は甥っ子姪っ子、旦那さんからお祝いしてもらってるのかな🍀
ふたり育児大変だと思いますが、体には気をつけて元気でいて欲しいです🍀

この状況が少しでも落ち着いて、お盆にみんなで集まれる日が楽しみです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?