見出し画像

大丈夫は心の御守り

おはようございます(*´︶`*)❤︎
いつも見て下さり、ありがとうございます✨
日々の更新の励みになります❤️

さて、表情について。

どんな時でも、何があったとても、すべて
『大丈夫』なんです✨

死ぬこと以外、すべてかすり傷。

『大丈夫』を口癖にしたら、自然と余計な心配や不安が減って心が穏やかになっていくのが実感出来ると思います(*´︶`*)❤︎

私自身、この考えを最初知った時は…そうは言っても、そんな簡単に上手くいくの??という気持ちも正直ありました。

まぁ、軽い気持ちでやってみたらいっか、と先ずはしんどくなった時に心の中で唱えてみることにしました🍀

すると、焦りや不安が少しづつ楽になって、自分を信じて頑張ろうと気持ちの切り替えが出来るようになってきました❤️

これは面白い、と思って元気な時から心の中で唱えるようにすると…どんな時でも穏やかな気持ちで過ごせるようになってきました✨

『大丈夫』を心の御守りに、これからも歩んでいきたいなと思います🍀

今日は一粒万倍日、皆様のもとにも良きことがありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

写真は、大好きなひこうき雲💭
写真では分かりづらいですが、小さな飛行機も見る事が出来て嬉しかったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?