『回廊』

劇場で観劇しました。観劇の旅日記を書きためているけれど、横浜は、その他エピソードが多すぎました。
なので、一旦こちらの予告動画をはさみます。
この予告動画、繰り返し見ては、グッときてます。
だって、賢太郎さんが、うつっておられる!!

配信も素晴らしいです!6人の素敵なみなさま、ありがとうございます。できうる限り繰り返しみます!!
あ、あと、衣装は、やはり伊賀大介さんだったのですね。青光りスーツも、なぜかお洒落でした!笑
コントロニカのみなさま、お疲れ様でした。すごく楽しい時間を、ありがとうございます。


本日、2023年4月17日。
賢太郎さん、お誕生日おめでとうございます。
大大大好きです!!

まー!!!!!(またね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?