当たりの1

だいぶ年賀状の数が少なくなった最近ではありますが、毎年お年玉くじは楽しみなのです。 

今年、久し振りに1枚当たっていました〜!!
わーい!ひゃっほ〜!嬉し〜!! 
タイガータイガー!ありがたいがー🐯✨
「タイガー&ドラゴン」というドラマが大好きなのです。

ありがとう!当たりの1枚。

それは、親友からの年賀状でした。
当たったのは、切手です。
久し振りに手紙が書きたくなりました。 

とかいいつつ、LINEでいっか。写真も送れるし。
となりがちなんだよなぁ。
いやいや、せっかくだ。手紙を、書くよ!
手紙を書くよサンキュー♪
こういう歌があったなぁ。。。ジュディマリだ!
ジュディー&マリー。

他に&のつくやつは、、、ピンキー&ダイアン。
タロ&ジロ。
ラルクアンシエル。L'Arc~en~Ciel。あ、違うか。

いや、何の話だ。

だいぶ、、、「DIVE TO BLUE」が、ラルクで大好きな曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?