好きな物〜ヴィジュアル系編〜

自分の好きな物を紹介🎶
まずは、「ヴィジュアル系」について。

私が初めて知ったきっかけは、
「友だちがバンギャだったから」
です。
そして、初めて触れたのが
「アリス九號.」
「ナイトメア」
「アンティック-珈琲店-」
の3バンドでした。
それまでは所謂J-POPを聴いていたので、
世界が変わりました。
その中でも特に聴いていたのが、
「アンティック-珈琲店-」でした。
友だちが好きになったのと、
親しみやすかったのが理由です。

そこから色んなバンドを
知っていくのですが、
友だちに勧められて今も好きなのが
「vistlip」
です。(これは別日に...)
そして、自分から好きになった
1番最初のバンドは
「ケミカルピクチャーズ」
です。
ヴォーカルである
てんてんさん(現:平一洋さん)
に衝撃を受けました。
(ここも長くなるので、vistlipと纏めて別日に)

そこから現在に至るまで、
様々なバンドに触れてきました。
そのどれもが、私にとってとても大切で
素敵な出会いばかりです。
この出会いを、これからも
大切にしていきます。


ゆの(ayk)🌸