見出し画像

✨告知✨初心者でも見つけられる??ロジックのススメ

こんにちは、yunoです。


以前からTwitterにてお知らせしていた、コンサル企画のスクリプト


遂に完成しました!!


初心者の方が、1ヶ月以内にロジックを見つけ、スクリプトまで仕上げるのって凄くないですか??


多分彼は、もうロジックを買う事はないでしょうね。


何故ならもう、

自分で見つけられるし、

自分でスクリプトも作れる

検証できるようになったから、、、


コンサルをするようになって思うのは、本当にみんなセンスはあるのに

誰も教えてくれないから、負けていくんだなと思いました。


少し方向性を示しただけで、ロジックを見つけ、検証できるようになります。

そして、検証がとても大好きになったはずです!!、、、多分。

私は、検証さえ自動化したいです。(秘密です。)


長くなりましたが、本日この方のスクリプト公開します!!!!

時間は、、、


2021年10月17日 12時〜

Twitterでも告知しますので、よろしくお願い致します!


コンサルにも興味がありましたら、公式LINEからご連絡お待ちしております。



最後までお読み頂きありがとうございます! シェア•コメント頂けたら嬉しいです。 もし宜しければ、今後の記事執筆のためのサポートをお願い致します。