見出し画像

✨数量限定販売✨ 新ロジック対応スクリプト&ロジック!!

売り切れ

こんにちは、yunoです✨


1. 1日で100倍稼いだ新ロジック〜誰も知らない新ロジック〜

15時になりましたので、数量限定で

【Twitter上で100bits→10,000bitsと100倍以上の伸び率を記録した話題のスクリプト!!(自称)】

を販売致します✨

知らない方は、こちらを確認ください。



しかし、値段を見て少し高いな!!と思われたかもしれませんが

使用すれば納得の価格だと思います。

後悔はさせません!!

そして、購入者には別途50倍ロジックの販売を予定しております✨


2. どんなロジックなの??

前回投稿したこちらのロジックを更に勝てるように(高倍率にも対応)したものです。詳細は説明が少し難しいので、知りたい方は公式LINETwitterのDMまでご連絡ください。

これは、色々意見交換してきましたが1人もいなかったと思います。

いたとしても自動スクリプトにしている人は私のみと思っています!!

それでは気になるスクリプト&ロジックについて説明していきます。

期間限定ではなく、【数量限定】ですのでなくなり次第状況を見て売り切れ扱いとします。

色々と紹介したいロジックが沢山ありますからね。

みんなが全てのロジック持っていても、面白く無いので限定とします!

ここから先は

15,605字 / 12画像

¥ 35,000

最後までお読み頂きありがとうございます! シェア•コメント頂けたら嬉しいです。 もし宜しければ、今後の記事執筆のためのサポートをお願い致します。