見出し画像

数量限定販売!! 1.1倍ロジック公開✨

こんにちは、yunoです。

これからは更新頻度上げていきます✨

今回のロジックは広まると対策が怖い為、

数量限定としますのでご了承ください。

売り切れの場合は、少しの間値上げして販売致します。

※気付いたら売り切れていましたので、もうしばらく販売致します。


1.ロジックはどうやって発見するの?

前回の記事にも記載しましたが、毎日最新データが届くことで

日々の傾向が丸わかりです!

(欲しい人は公式LINE、もしくはTwitterからDM頂ければサンプルお渡しします。)


そのデータを検証していると、去年考案した対策済ロジックが

ここにきて再浮上☝️してきました!!


今回はその法則に基づいたScriptとロジックを公開します。

これはいつ対策されるか分かりませんが、単純ですのでご自身でも

すぐに変更できます。ただし、日々のデータ検証が必要です。


2.いつまでロジック通用するの?

Twitterでも発信していますが突然このように変わることもあります。

ですので、日々のデータ検証は怠らないよにしてくださいね。

正直、ずっと勝てるもの法則なんてはっきりいってないです!!

これは自分を擁護しているのではなく、真実だからです。

本気でお金を稼ぎたいなら、自分で色々調べると思うのですが

オンカジなどのギャンブルになると途端に夢のようなロジック

ツールがあり、一生生活が困らなくなるといった幻想を抱いてしまいます。


こちらが勝てるロジックは、時が経てば【バグ】として処理されます。

その期間が短期なのか長期なのかそれは、その人が目立つ稼ぎ方をしているかどうかもあります。


海外のサイトでは、このユーザーアカウントが非常に勝てているなど見つけるサイトがあります。一般ユーザーが見つけられるのであれば、運営が見つけることは容易いと思います。


ということで、いつまで通用するかは、、、分かりません(இдஇ; )


3.資金はいくら必要?

今回のロジックは、前回の低資金よりはある程度

まとまった資金が必要です。ただ、資金だけ用意できればすぐに

日利100%以上はいきます。

あとは、いつ止めるのか!!です。

最低bet額は100bitsからとします。

これ以上少なくてもできますが、稼ぐ前に狩られてしまうほど

利益は少ないです。

資金としては、1,500bits以上です。

これ以上はあなたがどれほど稼ぎたいかです。

10,000bits以上資金があれば、すぐに資金は回収できると思います。


4.気になるロジックは?

数量限定ですので、お早めにどうぞ✨

ここから先は

18,976字 / 3画像

¥ 6,000

最後までお読み頂きありがとうございます! シェア•コメント頂けたら嬉しいです。 もし宜しければ、今後の記事執筆のためのサポートをお願い致します。