記録37

昨日ですが、京都に行ってきました!
前回会った時に青春18きっぷなるものを手に入れ、それを使って行ってきました!

計画の段階で、彼が提案してくれることを否定してしまい、、、(そんなつもりじゃないんだけどね🥹)
わかった、わたしが最高のプランを考える!って半ばムキになっていたんだけど
そのせいで?そのおかげで?
前調べは完璧で、ランチの予約とかもしたし、
電車とかも次で降りるよーとか全部やりました!私かっこよ。

2人ともお腹すいてたので、一旦なんか食べたくない?ってことで、気になってたパン屋さんに連れて行った!
(もしかしたら行くかもって思ってて、調べておいてよかった)

京都御苑で桜見ながらパン食べたよ!
ポカポカでパンも美味しくて幸せだった!
ほんとはもう少し御苑をお散歩したかったけど、意外と時間なくてランチに向かったよ〜

ランチは本当は行きたかったところ別にあったんだけど、予約できなくて、違うとこにした!
京都らしいお店でのんびり食べました!

そのあとは蹴上へ!
南禅寺に行って、そのあと蹴上インクラインへ。
水路閣気に入って?くれたっぽくてうれしかた!!
楽しくお散歩できた!
南禅寺のブルボを見つけて飲んだよ!
京都っぽいおしゃれなブルボで気になってた店舗だったから偶然見つけて行けてよかった!

そのあとは時間ギリギリだけど、醍醐寺行こかなーって思って電車乗ったけど、行き先違うやつってことに気づいて、引き返した!

流石にタイムアップだったので京都駅に戻りプラプラしてたよん!

伊勢丹とか大階段とかね!

そのあとは〆で、東寺の夜桜ライトアップに行ってきた!
駅から歩きで行ったんだけど、割とすぐね。
めちゃ綺麗だった!!!このお出かけ唯一の課金笑
五重の塔が光っててよかったなぁ!!
本堂と金堂?にも入った!
歩き疲れて、無言で大仏見ながらボーーっとしてた!

帰りは乗ってた電車が鹿さんと衝撃してしまい、、少し遅れたけど無事帰りました。

最近、楽しくないというか、マンネリかな??
なんか、振られるのも時間の問題なのかもしれぬ、、と思ってた節はあったんだけど、
久しぶりに純粋に楽しめてよかった!
あとは、わたしの意識的にも変えてたことがあって、彼のいうこと、やることを否定から入らないこと。
インスタで見つけた、のちさん、を頭に飼うの意識してみた!!
そうしたら、楽しい反応してるわたし自身も気分がよくて、あー、なんかわたしも否定ばかりしてたかも、、悪かったなあ、、、と反省した!

今後どうなるか、わたしも誰もわからないけど、
とにかく楽しい1日だったのは間違いない!

また会いたい、一緒にいたい、楽しい、と思ってもらえるような魅力的な女でいたいと思ってます。

しばらくは試験とか?あるっぽ?会える日少なさそうだけど、わたしもわたしでお仕事新しくなるし、日常頑張って、また会う日は綺麗で愉快な女でいようと思う〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?