記録34

昨日ですけどね、餃子のフェスに行きました!
彼は餃子にさほど興味はなかったっぽいけど
天気も良くて青空の下、芝生の上で餃子をたくさん食べました🥟
彼に感動する餃子はなかったとか言われましたが、たまにはこういうデートもいいやろ!って思ってました。

天気よくて、花粉症発症〜って感じでした。
駅のドラッグストアでアレジオン?とか買いましたね。

なんか、一日乗車券を買うと色々お得がついてくるやつがあって、それを使って寄り道もしました。

IKEAにも寄ったんですけど、
彼の家のトイレ掃除のやつと、ハイターとかで浸しておくトレー買ってました。

IKEAではアイスとホットドッグ食べまーした。

展示してある家具のパソコンカタカタやってるフリするわたしを見て笑いながらめっちゃ写真撮ってました。
彼のツボは謎です。
飲み物飲んでるわたしも写真撮りがちですね、おもろいみたいです。かわいいとかではないのは若干不服。。。

そのあとはもらったクーポンを使うためにイオンにも寄りました。
スタバでフードとドリンクそれぞれ1000円に近くなるように選んで買って食べ飲みました。

計算に必死の私たち、貧乏性でてるなーと面白く思ってました。

のんびり喋りながら帰りました。何を話したかはあんまり覚えてません。
先週はちょっとケンカっぽくなってちょっときまずかったけど、今週は仲良くできた気もする。

めちゃくちゃ気のせいだと思うけど、お店の中の、ジュエリー系(ウエディングぽい感じ?)のお店に、毎回視線いってたの気になったな、

わたしは、なんか、この歳で、付き合ってしばらく経ってて、結婚意識してるとかどうとか、ちょっと言いにくいというか、あんまり意識してないように見せちゃうんだけど、(結婚願望強いのは逆に遠のきそうであんまりバレたくない🥹)だからこそそういうお店の横通る時ちょっと見ないように視線気にしちゃうんだけど、彼はめっちゃ見てたな。

いやーでも、一人暮らし始めたばっかで、年齢的にもまだな感じだし、自分に精一杯そうだし、価値観合わんわ〜とか半分冗談?(であってくれ)で言ってくるし、何よりわたし口うるさい感じになりかけてそうだし🥹
結婚したいほど好きそうに見えないし、わたしに興味なさそうやし、、、🥹
逆に理由がわからないので、ないでしょうね。

あーーーあ。
私の人生どうなるんでしょうね。
誰といるのが正解なんでしょうね。

わかりません。未来は見えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?